※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

授乳してたらピンポーン!「お花です✨結婚記念日の🌼」やられた………旦那が…

授乳してたら

ピンポーン!
「お花です✨結婚記念日の🌼」

やられた………
旦那が内緒で頼んでたらしい(´;ω;`)
めちゃくちゃかわいい、、
うれしい(´;ω;`)
ありがとう。。

今日は出張で帰りが少し遅くなりそうやから配達頼んだんやろうなぁ(>_<)
毎日一生懸命仕事して、帰って来て娘とたわむれて食器も洗ったりしてくれて。。

私もそんな旦那を支えられるようにがんばろう!!!
さーて!ごちそう作りますかね🎵🎵

・・・・・


今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった投稿を紹介しました。

素敵なご主人の優しさに心が温かくなりました。
皆さんのご主人は結婚記念日にどんなことをしてくれますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。



※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ひよこ

とても素敵すぎます😭💓🙏🏻

のんたん

羨ましです❤️
素敵ですね^_^

にくだんご

なんていい旦那さん😭😭😭😭

こっちん

いいですね♡
私もちょうど里帰り中が結婚記念日でしたが、お花を持って赤ちゃんに会いに来てくれました🎶
気持ちが嬉しいですよね😊

りり

うちの旦那がやってくれたら……
なんて考えてニヤニヤしてしまいました😂(笑)
やってくれる日は来るのでしょうかね……😅

羨ましい限りです☺❤

keiko

素敵ですね😍
羨ましいです✨

deleted user

とても素敵な旦那さんですね💐
羨ましいです、、🥴(笑)

ことり

羨ましいです♥️
我が家ではあり得ないことです😭

  • しゃお

    しゃお

    わかります‼️我が家でもあり得ません😵

    • 7月6日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    我が家でもありえません!
    結婚記念日なんて、お祝いしてもらった事ありません😭

    • 7月27日
  • マーマ

    マーマ

    我が家でも有り得ません。

    • 7月27日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    うちも一生ないです🐱
    話してもへーですまされそう、、

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わが家でも有り得ません。過去に私の誕生日も市役所とかで、間違えられて、赤っ恥かきました❗️(泣)
    男は、記念日とかには疎いのでしょうか?

    • 7月27日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    我が家でもあり得ません。
    記念日でも毎日と変わらない生活です。
    むしろ記念日すら忘れられてそう🤣
    1回でもこんな素敵なこと
    されてみたいなぁって思います😭

    • 7月27日
まぁ~

素晴らしい旦那さんですね🎵
とても羨ましです🎵

kanmama

羨ましいです💓うちじゃあ有り得ないです 😭笑

y.n

お花も嬉しいけどスイーツのが嬉しいです😆笑

mkk

素敵❤️
愛されてますね💕✨

にゃあ子

素敵❤️
うち、今日が結婚記念日なんですが、お花はまだかなー⁉️

  • ママリン

    ママリン

    結婚記念日おめでとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 7月6日
  • にゃあ子

    にゃあ子

    ありがとうございます😢
    義母の誕生日が近くてプレゼント選びで終わっちゃいました(笑)でも、久々の外ご飯なので我慢します😆

    • 7月6日
  • しー

    しー

    うちも今日が結婚記念日です✨
    お互いにおめでとうですね☺️

    • 7月6日
  • にゃあ子

    にゃあ子

    わぁ❤️おんなじですね‼️結婚記念日おめでとうございます✨💍✨

    素敵な日になりましたか❔

    • 7月7日
みきママ

素敵な旦那様ですね!

deleted user

素敵なご夫婦💖末永くお幸せに🌼🌼

Sakura🌸

わぁ!羨ましい限りです😭💕
うちじゃあり得ません!笑
そういうのがあると家事育児大変でも頑張ろうって思えますよね☺️

あすぴ

羨ましいです💕ほっこりしました💕

マロニー

羨ましいです✨
憧れますね🥺

あば

素敵な旦那様💓
そんな旦那様がいるなんて
都市伝説かと思ってました 笑

あや

素敵だなぁ!!💕
うちの旦那はサプライズが
苦手だからそういうのしてくれたらどういうかぜのふきまわし??ってなります😭

気持ちだけでも嬉しいですよね✨

ぴよまま

素敵すぎます!
羨ましすぎます😭❤❤❤
とても良い旦那さんで幸せですね☺️💮
うちの旦那にもその発想と優しさ分けてもらいたいです😂

りーり

優しい旦那様ですね(^^)❤️うらやましい。お誕生日や記念日なんて、なにもくれない。笑

ひめ

素敵です♥
うちは、結婚前はいろいろとサプライズあったのに、結婚して子供が産まれてからは誕生日も記念日もなくなりました(笑)

名

素敵なエピソード♡
私の旦那はサプライズで会社の人におすすめしてもらったレストラン予約してくれようとしたら予定が合う日がちょうど定休日でめっちゃ落ち込みながら報告されました(笑)

ゆうな

マンガのなかだけだと思ってましたー 笑
うちでは絶対あり得ないですね。結婚記念日忘れてるし😥

トムトム

羨ましい❤男性って中々サプライズとかしてくれない感じしますけど、突然あると嬉しいし記念日覚えてくれてると思うと嬉しくなりますよね🎵

ぽんた朗。

我が家の旦那とは正反対😫
素敵な旦那さんですね😊✨

ミカエル

とても羨ましいです!
うちなんて何もないです…。

さや

羨ましい😍
素敵❤️
なんていい旦那さん✨(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)✨

はじめてのママリ🔰

にっこりほっこり😊💛

まま

いい旦那さんですね(*´ω`*)

ママコ

素敵💕
私も結婚して、子ども生まれて、家事や育児を積極的にしてくれる旦那に感謝しています。
でも、記念日は私の方が忘れがちになっていて…
こんなのイイなと思います。

ひなちゃん

素敵すぎます❤️❤️❤️

空ママ

羨ましすぎて、涙が出ました😢

しじま

素敵ですね(*´-`)✨
家は二人ともすっかり忘れてました笑

発達障害ママ

うちでは有り得ない💔😭…笑
結婚記念日わすれてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
記念日とか 何も覚えてないし、先に「○○の日だねー!」ってゆっても秒で忘れますよ! ツラッ😳💦

deleted user

素敵な旦那さま💞ですね☺️

ぽみー

ステキな旦那さんですね❤️結婚記念日おめでとうございます㊗️

さおりん

優しい旦那さんですね^_^
うちの旦那さんも子育てや仕事が休みの日はたまにご飯を作ったりしてくれます^_^
プレゼントしてくれる旦那さんは素敵です^_^❤️

ゆず

結婚もしてないから記念日ないので羨ましいです(T_T)

ひじき

素敵ですね!😭💕
うちも先月結婚記念日と私の誕生日があったんですが、
記念日は知らないうちに冷蔵庫にケーキ
誕生日は夜にコンビニ行ってくる〜🙋‍♂️といい、プレゼントを車まで取りに行ってサプライズで貰いました🥺

結婚記念日おめでとうございます!

KN

ラブラブな夫婦のエピソード聞くと
こっちまで幸せな気分になります🥺💕

私も毎年ケーキとバラを一輪もらってます🥰(惚気たいw

猫ミーム

素敵な旦那様🥺
うちの旦那も見習ってもらいたい😩😭😭

ぴーこ

うちは今日が2回目の結婚記念日ですが、ぜったい何もないです。
今朝、結婚記念日だねって言ったらおめでとう!明日なんか食べにいこう!で終わりました。うらやましいです🥺

かな

素敵で優しい💕旦那様ですね☺️

ぐみ𓂃𓈒𓏸

素敵なご主人ですね😌💓💓

いち

羨ましいな~素敵な旦那様

たまちゃん

素敵な旦那さんですね!!🎵🎵🎵✨✨
うちの旦那は記念日なんて覚えてくれる人やないけど、そんな事されたら号泣してしまいそう✨✨✨💞

ピコ

とても羨ましいですね❤❤
ウチはありえないですね😭
こないだ誕生日だったんですがプレゼントはまだ貰ってないです😅

テツ

毎年とかはないです。
羨ましいー(`・ω・´)

deleted user

結婚記念日おめでとうございます!
とても素敵な旦那様で羨ましいです😊

私はお花欲しい~!!って自分から言っても無視されます😂結婚記念日も、誕生日も誕生日プレゼントもケーキもなしでした😞

ラッキー

羨ましい❗
うちの旦那、結婚記念日(兼私の誕生日)はスルーだったのに、1ヶ月以上先の自分の誕生日プレゼントだけねだってきた~😵

ブルーナボンボン

羨ましいです✨
うちの旦那はそういうのはするタイプではないのでやってもらった事はありません。
いつか体験したいです😂
まずは私からサプライズしてみようかな😂😂

キキ☆

うらやましーーー
結婚記念日はケーキ買ってきてくれるけど、ほとんど旦那が食べちゃう‼
スイートテンダイヤモンド、その日が来たらヨロシクね♥って言ったら、ムリ‼お金ないもん!って。
今から毎日100円でも貯金せぇよ‼

ゆき

素敵です😂
うちの旦那も見習って…😭笑
って、期待しちゃいけませんね😅まずはわたしから感謝の気持ちを伝えないと💦💦

りり

同じ男なのに全然違うなぁ…
羨ましく悲しい…😂笑

arunx

うちも今日結婚記念日だったんですが、サプライズはありませんでした😭外食してケーキ買ってきて終わりです😣サプライズされてみたいー(。>д<)‼️

ぽん

素敵!!
そんなんやられたらまた惚れ直します😭💕

momo

素敵ですね♥ うちはなにかしてもらうと言うより、記念日には一緒に、子連れで行ける、ちょっとオシャレなところにディナー食べに行きます。幸いうちの子はおとなしくできるので。。。
今年はベビーがいるからどうしようかな。10年目なのでお祝いはしたいなぁ。

彩波

素敵な旦那さんですね🎶😢

うちの旦那も、そのお花の一輪くらいの気持ちでも良いので、そんな気持ちのある人なら良かったのにな😅

今までサプライズされた記憶がない😭もうすぐ私の誕生日ですが、毎年のことながら、そんな気配は微塵も感じません😨

とうふママ

まままもむめpまp(p「

peco

うちは今日7月7日が結婚記念日です☆
なのに仕事ですってよー😵

🖤

憧れです💐
結婚記念日終わっちゃいました😭

セレニティ

いい旦那と悪い旦那の作り方を教えて欲しいですよね。子育てに活かせるから…

deleted user

すーてーきー(✻´ν`✻)
うちは今日入籍記念日ですが、、、!
夫婦共に特に何も考えてません😂

いさな

いい旦那さんですね✨✨

うちでは私の誕生日が結婚記念日のため、両方を兼ねてのプレゼントと、私の好きな料理を夕飯に作ってくれました(*´∀`)

私からも、今年は二年目の結婚記念日だったので、綿婚式ということでハンカチ数枚をプレゼントしましたー

まかろん

素敵すぎる😂
うちの旦那は一生こんなことしないと思います笑
優しいご主人ですね💕

じょーじ

羨ましいです。結婚記念日最近スルーです😢

たま

私は結婚していないのでとっても羨ましいです😭
そんな旦那さんというか男性もいるんですね~

かおり

素敵すぎる!!
そんな事されたことない🙄
ガラじゃないってのはありますけどね。笑
そしてなんか、、やっぱり日頃の感謝とかがお互い必要なんやなぁって投稿見て思いました!家事育児などなど出来ることはやってくれるのが当たり前って思ってるけど、たまには旦那にも感謝しなあかんなーって🙌笑

さつき

優しい旦那さんですね^ - ^✨

主人もプレゼントで花を送ってくれました💐
ですが、後日カードの明細に高額な花代が…💦

マーマまま

私は今年は夜寝る前に「今日結婚記念日じゃね?」と思い出しました😂お互い自分達に使うお金があるなら子どもたちに…ってタイプなので夫婦のお祝い事は子どもたちが巣立ってからですかねー…まだまだ先だ😅

deleted user

優しい旦那さんで良いですね(^^)
私は最近心から鬱陶しいと思ってるので、優しい旦那さんが羨ましいです❤

raachan

素敵~😭🥺😍♥️
なんてジェントルメン!!!!!✨
私はお花好きじゃないから
焼き肉連れてって欲しいな~😍笑笑

ぴよ

素敵ですほっこりしました☺❤❤

miyuvu

素敵です!
ぽっと心が温かくなりますね

うちの旦那にも見習ってほしい!

りこ

羨ましいです!!
いい旦那様!^ ^
我が家ではいちいち夫にイライラしてしまいます汗

かな

素敵な旦那さんでうらやましい
うちは私の誕生日すら忘れてました(;_;)

ちゃこ

素敵~✨✨✨
そんな旦那様羨ましいです💕

すー

羨ましい限りの一言だわ。うちは、どうやろな〜。記念日はまだ先やから。

LAPIS

今年の結婚記念日は職場の飲み会で夫は不在でした🗯
1人晩御飯も嫌なので息子を実家に預けて久し振りに友達と飲みに行きました
帰りはお店まで夫に迎えに来させて息子をお迎えに行って友達も自宅まで送らせました

ママリ初心者🔰

素敵な旦那様😊
洋服とかもらっても自分の好みじゃないと嬉しくないからあ花は本当に嬉しいかも♪♪

deleted user

羨ましい❤
私は今年の1月に結婚したので、やってくれるのかしら?

ママリ

うちの気の利かない旦那と交換希望です😭

こっとん様

ロマンチックな旦那さんですね🙌🏻

うちはそんなロマンチックなことはできませんが、毎年ご飯連れて行ってくれますw
今年はステーキ550gずつ😂
もちろん少ない小遣いから奢ってくれましたw

おうかママ

とても素敵な旦那様ですね😊💕

はるとうむつきママ

そんな旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたい‪w
うちでは、絶対ありえません😭

みみ

なんてステキな旦那さま♡

deleted user

素敵です😭うちの旦那と取り替えてください😭

みさと

素敵ですね!
私もお花を買ってきてくれます
自分のお小遣いで笑

みさと

今年は指輪無くしたから指輪かな笑笑
ほんと情けない

ぽん

羨ましい✨
うちの旦那は、結婚記念日の日は、絶対単身赴任先から帰って来れないので、いつも遅れての結婚記念日です😅
配達とか出来るのに、何も考えてないみたいなんですよねー🤔
爪の垢煎じて飲ませたいです😅

うんぴ

とっても素敵💕
羨ましいです😍

ちー

素敵すぎます‼️
うちは数日前に記念日でしたが、私がプレゼントを渡しても、ケーキを作っても、全く本人気づかず。。。
結局、何も種明かしはしませんでした😵😵

❤︎ららららい❤︎

素敵です✨
うちの主人も結婚記念日には必ず花束を頼んでくれていました!!!
必ず毎年宅配便で届きます😁💕
が、、
10年目まででした笑笑
今では贈り物と言えば子供たちの物ばかりです笑笑
でも、私はそれで幸せです💕
子供たちのことさえ大切にしてくれたら、私はそれが幸せです😁

Smile🌼♡®️

サプライズ🌻嬉しいですね😊

いい旦那さんですね!

さやぴ

素敵な旦那さんですね😍🙌
羨ましい限りです!✨

deleted user

素敵〜(≧∀≦)❤️
羨ましい〜

うちなんて誕生日すら何もない(;ω;)

ミィ

そんな旦那さんすごく憧れます。
素敵なご主人さん捕まえましたね♡
ほっこりします!

コキンちゃん♡

素敵な旦那さまですねー♡

1姫1王子

そんな旦那様もいるんですねー。
結婚記念日10日前に元カノと連絡とってたどこかの誰かに教えてあげたい(笑)
元カノに結婚したこと隠してたし、何が悪いかわからないですと?ほーお( ¯꒳¯ )

  • 😋

    😋

    処刑ですね(笑)

    • 7月27日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    本当に処刑ものですよね(๑¯﹀¯๑)
    養育費という名の罰則受けてもらってます(笑)

    • 7月28日
千春

羨ましいです!
うちは初めての結婚記念日に、『ケーキ買ってきたよ!』と言われてワクワクして箱を開けたら[お父さん、いつもありがとう]ってプレートついてました。笑
確かに……父の日近いけど……
よりによってお父さんって……笑笑

  • 😋

    😋

    え!何故!(笑)
    何故そこ間違えたんですかね🤣🤣!!(笑)

    • 7月27日
  • 千春

    千春

    いやー、間違えたわけではないみたいです。プレートついてるけど、ケーキならなんでもいいや、と思って買ってきたみたい……
    美味しかったけど、ちょっとビミョーな結婚記念日でした。

    • 7月27日
  • 😋

    😋

    おお...😱💦
    それは確かに喜んで良いのかなんかよくわからない気分になりますね😂

    • 7月27日
みぃー

すてきー♡
うらやましいです!!!

😋

そういうのされたらゾッとしてしまいます😂(笑)

cha

うちも付き合った記念日が結婚記念日で今年で8年目ですが、結婚前から記念日は必ずサプライズあります🥰
お花と手作りメッセージカードはは必ず毎年くれます💐

はな

羨ましすぎます😍
うちの夫はサプライズなんて全くする気がないので💦

いいなぁ〜!

はじめてのママリ

素晴らしい旦那さんですね😍