※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

妊娠を希望中で、基礎体温とルナルナで排卵日を確認中。体温変化や症状から今回の妊娠可能性に不安があります。

こんにちは。8ヶ月の息子がいます。👶🏻
妊娠を希望中です。
前回は妊娠はしてなくて10日遅れて生理が来ました😰
2回くらい病院も行きました。
今回から基礎体温をつけ始めました。
一応ルナルナもしてて、ルナルナの排卵日16日と基礎体温の下がってるところ16日と一緒でした。でもこれって17.18日くらいで0.15くらい上がってます。下がってるところが排卵日ですか?
基礎体温での排卵日がイマイチよく分かってません。💦

なので、体温の下がってるところ16日、19日に中に出しました。
生理予定日が7月1日でした。それまで少しずつ体温が上がってきて、一昨日は36.54。昨日は36.52。今日は36.36。元々体温が低いです。
生理予定日1週間前にお腹が痛くて下痢がありました。😰
あと、最近風邪ぎみで喉、頭、が痛いです。昨日は軽い熱中症になりました。
こんな感じで今回妊娠の可能性は低いですかね。。?

コメント

deleted user

妊娠検査薬したらいいと思います😊

  • ひー

    ひー

    遅れて2日目でも出ますかね?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してたら薄らでも出ますよ😊私生理予定日三日前にクリアブルーで薄ら出ました😊

    • 7月2日
  • ひー

    ひー

    予定日前でも出るんですね😊

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ました😁別に生理予定日当日からの妊娠検査薬じゃなくてもいいみたいです😊

    • 7月2日
  • ひー

    ひー

    体温が下がったのがどうかなって思ったので😰

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は基礎体温を測ったことないので分からないですが物は試しにしてみてもいいと思います😊

    • 7月2日
  • ひー

    ひー

    そうですよね🥺
    ありがとうございます!

    • 7月2日