※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
妊娠・出産

名前の画数で凶が出るのは気になりますか?『そら』くんの名前にも凶が出てしまうので、その名前は避けた方が良いでしょうか?

名前の画数について
つけたい名前を漢字でさがして
この漢字いいなと探して
名前画数で検索すると
名字との相性が 凶がついてしまうのは
その名前事態よくないってことでしょうか?
私は画数を気にしてしまうタイプです💦

たとえば 今は 『そら』くんっていいなと思って
いいなと思う漢字など すべて
名字合わせて画数を見ると
どの漢字も 凶がついてしまいます
それってもう 『そら』ってつけるなって
言われてるようなものですよね?

コメント

ゆ

調べて全部大吉みたいなものはないので私は気にしないようにしてます!つけたい名前でいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も名付けの画数は気にしてしまいます💧
どの組み合わせもダメだったら違う名前の方がいいかな?と考えてしまう方です😅
せめて全部大吉ではなくても凶がない名前にしようと思ってます😄

双子ママ

画数を気にするならそうなってしまいますね😂
もしくは、凶にならない流派がないか探すか、、、?🤔

私だったら、画数気にならないので、好きな名前つけます😅

ねこちゃ

私も気にしてしまいます。
凶を圧してまでつけたい意味のある名前ではないというか、、。

そうですね、、、
結局そういうことだと思います。
私は○○子みたく、子をつけたかったのですが、名字との相性が悪く、子は断念しました。

というか、そもそも名字からして凶なので、そもそものテンションがあがりません😅

ただ、旧字体と新字体で結果が違かったりするので、両方調べてみてくださいね。
私はどちらかで、吉くらいだったら良しとしました。

娘の名前には七という数字が入ってるのですが、旧字体だと7画扱いで、新字体だと2画扱いになります。

deleted user

気にするタイプならそうですね💦
画数に合わせて漢字を変えるとどんどんキラキラになっていくので、私はその読み自体をバッサリ諦めました。