※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜5〜9時間寝るようになり、自分が3回も夜中に起きるようになりました。寝つきが悪くなり、困っています。同じ経験の方いますか?解決策はありますか?

出産後、2ヶ月くらいまで夜はだいたい3時間おきの授乳
でしたが、3ヶ月に入った頃から5〜9時間ほど寝てくれるようになりました!しかし、自分が朝までに3回ほど起きるようになってしまいました💦
前は赤ちゃんのためと思うと、夜中起きることはそこまで苦ではありませんでした。でも、あかちゃんが寝てくれているのに自分が起きてしまうのがとても辛くて💧 寝たくても寝るのに時間がかかったり…
同じような方はいますか??💦
また何か解決策などありますでしょうか😅

よろしくお願いします!

コメント

あさみん

うちも、今は7~10時間寝てくれます❗あたしも、やっぱり夜心配で・・熟睡は出来てないです😅でも、寝てくれてる時に自分も体休めないとキツくなっちゃうと思います❗って思うケド…寝れないです💦

• nanana

nanana

ですよね😂
    この時期はクーラーかける日があるのでブランケット蹴り飛ばすから風邪引かないかとか😭
    気にしてたらキリないですよね😂

• 7月2日