※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊活

自己注射で血が出た場合、体調不良が出る可能性がありますか?病院が開いていなくて不安です。

自己注射について教えてください。
対外受精の為、自己注射を1週間してきましたが、今日の朝打った時に、逆流はなくそのまま薬品を注射したのですが、針を抜いた瞬間にいつもより血が流れ出ました。。
ほんとにタラーーーっと。下に垂れるぐらいの。。。
すぐ止血をして10秒ぐらいで血は止まったのですが、血管に薬品を注射してしまったのではないかと心配です。。
もし血管に注射してたら体調不良が出ますか??
病院はまだ開いてないし不安で。。。

コメント

春

大丈夫!とは言えない素人ですが、私もそんな経験ありますよ!
針を身体に刺してるわけですし、血も出るのが普通と気にしてませんでした(´・_・`)
早く病院あいて、安心したいですよね(>_<)

• のっち

のっち

ご回答ありがとうございます!!
    春さんの言葉で少し安心しました。泣
    今までにないぐらい血が出たので、テンパっちゃいまして。。
    しかも今日病院お休みなのすっかり忘れてました、、
    今のところ体調不良とかないのでちょっと様子みます!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月2日
あん

私も刺すところによっては血が出たりしてましたよ!
垂れるほどではなかったのですが…😣💦

看護師さんに、血管に刺してしまったみたいで血が出たことを言ったら大丈夫といっていました!

毎日刺してたら血管に当たることもありますよね💦注射あと1週間くらいですかね?ファイトです😣💦