※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kano3126
家族・旦那

仮面夫婦ってなんだろう…旦那から週一で夜遊びしたいと言われた。理由は…

仮面夫婦ってなんだろう…

旦那から週一で夜遊びしたいと言われた。
理由は私を女として見れなくなった。
ストレスを家庭に持ち込まない為に。
そしてお互い自由にする為に。

それなら離婚した方が良くない?
というと子育てしたいと。

1回に使うお金は約5千円くらいとして
年間24万使ってでも遊びたいの?ときくと
うん!と答えた。
そのお金を子供の為に使ってあげたいとは
思わないの?ときくと
それは自分の為に使いたいみたい。

女としてはもうみない。
だけど母親としては尊敬してる。

他の女とエッチはするから
私にそういう負担をかけないと言われた。

その発言を聞いて気持ちがなくなった。
そんな旦那の為になんで、食事や家事を
しなくてはいけないのか。

それを旦那に伝えるとえっ?なんでと
言われた。

ほんとに意味わからない。

コメント

Morii

最低...自分勝手...
そんな人に大事な子供を育てて欲しくない...というか、他の女を抱いてる男に大事な子供を触って欲しくない...

• kano3126

kano3126

本当に女の人とエッチとかするかはわかりませんが、そんな発言自体することが、おかしいですよね…

呆れてます。

• 7月2日
チョコマ

週一で夜遊びがお互い自由にするためって…人様のご主人様ですが…バカなんですかね??
お前が遊んでる間、kanoさんが自由な時間を過ごしてるとでも思ってるんですかね??
しかも子育てしたいって…お前の子育てって、どれだけ小さな事言ってるんだろうって感じです💢
しかも堂々と他の女の人と体の関係も持ちたいって…ホントに頭のネジ落としてるんじゃないですか?(笑)

私なら即刻実家に帰って両親に報告&離婚です‼️‼️

• kano3126

kano3126

笑笑。
    まぁーバカなんです。
    とても性欲が強い人なんで、耐えれないんでしょうね。
    全く相手をしてあげてなかった訳ではないんですがね…
    私も旦那の意見を聞き入れようと頑張ってはいたんですが、旦那には届いてなかったみたいですね。

• 7月2日
おりんさん。

もちろん、kano3126さんにも週一で自由な時間をくれるんですよね?。子供をきちんとみてくれるんですよね?。
それにしてもふざけた旦那さんですね😤。稼ぎが多くて、ATMとして割り切れるなら仮面夫婦もありかもしれませんが...

• kano3126

kano3126

自由な時間を与えてくれるし、子供の面倒も見てくれるとはいってます。

にしてもですよね…

• 7月2日

仮面夫婦というか家政婦ですか?って感じです。旦那さんクソ過ぎですね。
そんなパパに娘ならなおさら触られたくないです😣

• kano3126

kano3126

ほんとですよね。そんなに遊びたいなら離婚して遊べばいいのに、それは違うとか言われるし、意味わからなすぎ!

• 7月2日
ままり

旦那さんの自分勝手な言い分に聞いてるだけでも腹が立ちますね!

他の女を触った手で子どもに触れて欲しくないですね。
そんな男に自分の大切な子どもの成長に関わってほしくないです。
私なら離婚したいです!
今回言われたことを証拠として押さえたいので、もう一度話し合いの場を設けてボイスレコーダーに夫の発言をすべて録音します。

• kano3126

kano3126

録音しとけばよかったなと思いました。
    また機会があれば録音しておきます!

私も離婚したいとは思ってますが慰謝料とかとって離婚したいと思ってるので、しばらくは泳がせます

• 7月2日
アメリ

うちの旦那さん バーテンダーなので、営業とか言って週末はクラブに行きます。 週二くらいで夜遊びしてますね。
クラブもしょっちゅう行きます。笑
2度ほど女遊びも発覚してるんですが、きっとバレてないのもあるんでしょう。
そんな旦那の為に 毎日食事や家事をしてます。
ほかの女にたまによそ見されても やっぱり嫁が一番と思って家に戻ってきてくれたらという一心です。あと離婚しないためにも。

旦那さんがたまに遊んで、ストレスがなくなって家で平和なら息子にも見えないので問題ないです。
いい夫婦関係が子どもの前で繰り広げられたらと思います。それが仮面夫婦だとは思わないです。
うちは子ども入れて3人でハグしたり。ソファで3人でくつろいだり それができるのも 旦那さんが、家庭内のストレスがあっても外で発散できてるんでしょうか?

私は、そこまでいい女でもないし、いい嫁でもないので 旦那の夜遊びや外遊びに文句言えないです。完璧に家事も子育ても女である事も出来ないので…。
ただ最後に私の所に戻ってきてもらえる自信だけは持ちたいと思ってます。なので、小さな努力を怠らないようにとは思ってます…

• kano3126

kano3126

そんな夫婦もありだと思う方もいて当然だと思います。
    夫婦の形も人それぞれなので。

でも私は偽って夫婦をやるのはどうなのかな?と思うタイプですし、娘のためにも兄妹を作ってあげたいと思っていたので、それが無理なら離婚かなと考えてます。

• 7月2日
あずさ

旦那さん…なぜ結婚したんでしょうかね?
謎すぎます💦
子育てしたいって、娘さんもそんなパパに育てられたくないと思いますよね😒
私なら離婚です😫

• kano3126

kano3126

その時はこんな風になるとは思ってなかったんじゃないですか?

もっと愛されて、エッチも普通にできてと思ってたみたいです。

遊べなくなるよと結婚する前に念押ししてたのに、結局、遊びたいんかよ!って感じです。

• 7月2日
しんばば

がっつり慰謝料と養育費とりましょう!!
私なら義両親、実両親、友人、職場とかに相談という程で旦那の発言を言いふらし、
社会的にやばいやつ。の烙印押します。笑
将来お子さんが大きくなった時に近寄れないように、周りを固めます。

何歳だか知らないけど世帯もった大人がする言動だと思えません。笑

• kano3126

kano3126

いっときは野放しにしておきます。それでも気づかなかったらバラしていこうと思ってます!

男女の関係の前に家庭のことを考えて欲しいものです…

• 7月2日
ニャン吉

私も昔付き合ってた人居ました。
いざ結婚したいと話したいと話したら、条件出されました。

結婚はするが、風俗は行く。
浮気もする。

自分きはアル中の実母と障害者の実妹がいる。

実家暮らし必須

要は浮気黙認してくれ、介護してくれ、実家暮らしにも耐えてくれと言われたので、サヨナラ👋しました。

これなら介護の仕事か、家政婦した方がまだ収入得れます。

私を一体何だと思ってたのか不明。

• kano3126

kano3126

それならまだ風俗に行ってくれた方がマシです。

他の女で満足するならいってくれ!って感じです。
    そのかわり態度変わるの当たり前ですが。

• 7月2日