※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
お出かけ

今週末3歳の男の子連れて遊園地でも行きたいなと思ってたのですが、ずっ…

今週末3歳の男の子連れて遊園地でも行きたいなと思ってたのですが、ずっと雨予報です。
どこ連れていくか参考にしたいのでお願いします🙏
関西です。
三重くらいまでなら行けます😊

コメント

たもちゃん

遊園地ではないですけど、鉄道が好きな息子さんなら、京都鉄道博物館もおススメですー!近くに京都水族館もあるので、雨の日でも楽しめると思います☺️

• リママ

リママ

回答ありがとうございます😊
    少し前に鉄道博物館行ったんですよ😭
    でも雨の日プランとしては鉄道博物館に京都水族館とゆうのはいいプランですよね😊👍

• 7月2日
m̆̈ ♥

奈良健康ランドよく行きます🤣🦌
室内遊園地のはしゃキッズや、プール、温泉、ゲームセンター、お昼寝スペース、食事、雨の日でも丸一日遊んでいられます😊

• リママ

リママ

回答ありがとうございます😊
    何回か行ったことあるんですが1日遊べますよね☺️
    お盆休みの時は激混みやったんですけど、普段は土日は人どうですか?

• 7月2日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

先月日曜日に行ったときは、それなりに混んではいましたが激混みってほどでは無かったですよ〜☺️

• 7月2日
  • リママ

リママ

ありがとうございます😊
    久しぶりに行きたくなりました👍

• 7月2日