※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

一昨日 目の充血があり昨日の朝 身体熱いなと思って熱測ったらすでに8ど…

一昨日 目の充血があり昨日の朝 身体熱いなと思って
熱測ったらすでに8ど4で病院連れていきました!
結膜炎からくる風邪とゆあれ、昼過ぎには9ど4まであがり坐薬を使いました!
坐薬使えば一時体温は下がってケロッと元気ですか
坐薬切れればまたぐったりしてます😭
私はアデノウイルスなんじゃないかなって疑ってます
今日もあさイチで病院連れていくべきなんでしょうか??

コメント

ベビママ

水分は取れてますか?

座薬を使っても、熱の方が勝ってしまってると2.3時間ほどしか効き目がないのかもしれませんね?

元気ならまだいいのに、、、
ぐったりして、水分も取れてないなら病院行きますかね。