※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoi
妊娠・出産

20週なのですが、大喧嘩して大声出してお腹に力いれてしまったせいか下腹部あたりが痛いです、病院行った方がいいですか?

20週なのですが、大喧嘩して大声出してお腹に力いれてしまったせいか下腹部あたりが痛いです、病院行った方がいいですか?

コメント

アラサーさん

出血してない限り大丈夫です🤗

• Aoi

Aoi

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 7月2日
。。。

出血はどうですか???

• Aoi

Aoi

出血はないと思います。

• 7月2日
  • 。。。

。。。

ストレスで張ったのかなーって思いますが横になっても痛い場合は病院行ったほうがいいです!
    私なら8時頃まで横になってそれでも痛みがあるなら朝一病院へ行きます!

• 7月2日
  • Aoi

Aoi

分かりました。ありがとうございます(´;ω;`)参考にして痛みが引かないようなら病院行ってみます!

• 7月2日
あやか

大丈夫ですか?😅ストレス、精神状態、の方が大きいのかな?と思いますよ♪
少し様子見て治らなかったら病院でいいと思いますよ😁

でも、赤ちゃん心配ですし一度電話で相談してみるといいかもしれないです!

• Aoi

Aoi

そーですよね!
    ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬助かります🙇

• 7月2日
くりまんじゅう

上の子がしてはいけないことしてる時に大声で怒ったらお腹に違和感ありますがしばらくしたら治りました🙂治ったら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• Aoi

Aoi

そーだったんですね!
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月2日