※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

男の子産みわけについて、排卵検査やおりものチェックをしていますが、排卵が遅れているかもしれません。ストレスも影響する可能性があります。タイミングを取るために検査日を考え中です。

男の子産みわけについて。
4月からリンカルを欠かさず服用し、ただいま絶賛排卵検査とおりものチェック中です。生理予定日7月15日あたりなんですが、まだ排卵検査薬が反応しません。おりものは白く濁ったのびるものが出ます。あとゼリーも買いましたし、旦那は先週月曜日から禁欲中。←長いかな💧⤵リポDも用意済み。これ以上やることあるかなってくらいです。
排卵検査が反応したらすぐにでも!と思っていた矢先、まさかの無排卵?今月は無理かな。等々考えてます。せっかくなので明日のD18とD19でタイミングは取ろうと思ってますが💦💦
少なくともストレスとゆうかそればっかり考えている月なので排卵もズレたりするのでしょうか?ズレたらズレタでもう禁欲長いし、受精可能な精子じゃないかもなとか、色々考えてしまいます💦💦

コメント

ままり

排卵検査薬写真貼ります。

にこにこマン

排卵日ズレている可能性もあるので もう少し検査薬続けてみたら出そうな気がしますけどね🤔
禁欲は5~7日がベストみたいですよ❤️あと仲良し前のコーヒーですね✨
普段の食事にネバネバ系もいいみたいです!

リンカル飲んでいるしゼリーも使うということなので禁欲期間というより仲良しの濃厚さでカバーできそうですけどね😄❤️

• ままり

ままり

アンサーありがとうございます!コーヒーより無水カフェイン50mg とみたのでリポDか眠眠打破でバッチリとみたのでコーヒーの代わりに用意してみました‼️今日あたり排卵を祈ります🛐✨

• 7月2日
  • にこにこマン

にこにこマン

そうなんですね❤️
    頑張ってください✨

• 7月2日