※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃマンマ
雑談・つぶやき

明日から入院‼︎もう覚悟はできてるけど、バルーンに促進剤は緊張する…バ…

明日から入院‼︎もう覚悟はできてるけど、バルーンに促進剤は緊張する…バルーンから陣痛に繋がってくれたら嬉しいな♡でももうすぐ我が子に会える꒰ ´͈ω`͈꒱♬そう思うと頑張れるな(*´∀`)!ママもパパも待ってるから元気に生まれてきてね(*˘︶˘*).:*♡

コメント

ママリ

出産頑張って元気な赤ちゃん
産んでくださいっ👶💓

• ちぃマンマ

ちぃマンマ

励ましの言葉…ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱♬
    頑張ります(*´∀`)!

• 3月22日
ぽんた¨̮⑅*

私もバルーンやりました︎☺︎
もうすぐ会えますね♡頑張ってください\( •̀ω•́ )/

• ちぃマンマ

ちぃマンマ

バルーンしたんですね‼︎経験してる方がおられると心強いです(*´∀`)!出産頑張ります♡

• 3月22日
AnnaMama

私も明日の検診でお産進んでなければ25日から誘発入院です(´;ω;`)
怖いけど、やっと赤ちゃんに会えると思うと嬉しいですよね❤️
頑張って下さい‼︎✨

• ちぃマンマ

ちぃマンマ

まだかまだかと待ちながらも誘発入院と言われるとドキドキですよね(´・ω∩`*)💦
    やっと会える喜びを力に頑張ります♡れちさんも頑張って下さいね(*´∀`)!

• 3月22日
チョロ美ー

私も促進剤使いました!今夜はがっつり食べてしっかり寝るといいですよ!

頑張って下さい!

• ちぃマンマ

ちぃマンマ

ありがとうございます!

そうですね♬今日はしっかり食べてしっかり寝て体力をつけておきます꒰ ´͈ω`͈꒱♬

頑張って出産します♡

• 3月22日