※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ
妊活

移植後の検査薬反応について質問です。

6月28日に、4ABの凍結した胚盤胞を移植しました!

判定日は7月8日なんですが、結果が早く知りたくて
フライングしたくてしたくてそわそわしてしまっています

結果が出るまで待つべきなのは
充分承知なんですが、移植後フライングして陽性が出た
という経験がある方、妊娠していた場合
移植後何日ごろから検査薬の反応がでたか
教えていただけませんか(´・_・`)

コメント

ころすけ

BT4朝 陰性
BT4夕方 目を凝らせば見える陽性

でしたよ😊💕

  • バニラ

    バニラ


    1日経ってない間に陰性から陽性に変わることもあるんですね😮❗️

    生理予定日から使える検査薬を使われたんですか?

    • 7月1日
  • ころすけ

    ころすけ

    フライングでオススメなのはドゥーテストです🙆✨高くてもいいならチェックワンファストも使えます⭕

    • 7月2日
ママリ

BT5で偽陽性なのか半信半疑🙄
BT6で妊娠反応だと確信しました😊

ドゥーテストが反応いいですよ。

  • バニラ

    バニラ


    BT5の時はうっすら見えるかな?って感じでしたか😮?

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    BT3からフライングしてて、ずっと偽陽性で、BT4〜5で消えかかってるような、、、微妙なうっすらで。6から濃くなっていきましたよ!

    • 7月1日
  • バニラ

    バニラ


    妊娠してれば割と早い段階から検査薬は反応するんですね😮💓

    フライングしたい気持ちと、もしダメだったらって言う気持ちがあってやるべきか
    すごく迷います😭😭😭

    • 7月2日
ぺたろん

私はBT7で判定日なのでBT6にフライングして、極うっすら線入ったかなー?って感じでした!
ママりで質問したら蒸発線では?と言われるくらいの薄さです😅

  • バニラ

    バニラ


    それほど薄くても妊娠してることあるんですね😮❗️

    つわりとか体の変化はまだ何も
    感じませんでしたか?

    • 7月2日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    私は全部あるかなーって思ってて、写真だとやはり写りにくいのもあるかもしれないです!
    私は最初からつわりとかもなかったんですよ😅

    • 7月2日
うみ

BT4から毎日朝晩フライングしてましたが、BT5の朝からうっすら出てました(*^^*)

使っていたのは海外製のWondfoです!

  • バニラ

    バニラ


    回答して下さったみなさん4日〜6日の間に薄くても反応出てるみたいなので私も5日目くらいに一度フライングしてみようかなあ😩💓

    海外製のやつは日本のやつとは性能とか値段とか違うんですか?

    • 7月2日
  • うみ

    うみ


    日本製のものだとチェックワンファスト、ドゥーテストが反応早かったと思います♪

    海外製のものは反応よいのと、とにかく安いんです笑(60本で3000円くらいかな?)

    1度化学流産をしたので、判定日以降もHcgが上がってること(=陽性ラインが濃くなる)のを日々確認したくて!

    でも日本製で毎日2回するには高すぎで(;´∀`)

    よい結果が出ることを祈っています🙏🙏

    • 7月2日
たむのすけ

そわそわする気持ちとーっても良くわかります‼︎✨

私も4ABの卵ちゃんを移植して、BT6でフライングしたらうーっすら陽性ライン、BT7で前日よりすこーしだけ濃い陽性で確信しました😊

  • バニラ

    バニラ


    4ABの卵ちゃんおんなじですね😊💕

    先生からは卵もいいし、年齢も若いから確率は高いと思いますと言われたんですけど、だめだったらと思うと怖いです😔

    • 7月2日