※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77🧸♥️
妊娠・出産

34週で赤ちゃんの体重が平均的か、頭が大きいため分娩に不安がある女性の相談です。赤ちゃんが大きいと予定日より早く産まれる可能性が高いかどうかも気になっています。

34週1日で 赤ちゃんの推定体重 2422gは平均的ですか?
後、頭の大きさがもう9cmもあり先生には
37.38週あたりで産めたらいいかな〜と言われたのですがそれは自然にということか誘発分娩?なのかどっちだと思いますか?😰😰
頭が大きいので経膣分娩でちゃんと産めるのかとても不安です。

34週で赤ちゃんが2500gくらいあった方
何週で何グラムで出産されましたか?
また赤ちゃんが大きめだと 予定日より早まる可能性の方が高いのでしょうか?
質問だらけですいません😭

コメント

deleted user

34週で2800ちょっとで、41週4日で4060gでした!
出産した2日前から入院して誘発しました!

h 𓂃𓈒𓏸

34週で2500gと同じぐらいで、切迫早産だったということもあり、早めの37週2日に産まれ、3060gでした!

私も37~38週ぐらいがいいねと言われていましたが、誘発とかではなく自然にそれぐらいに出てきてくれたらいいねってことでした☺️

頭の大きさも34週で9cmありましたが、経膣で産めましたよ☺️
でも会陰はしました😭😭
産まれたときは頭周り35.5cmでした✨

大きめだと早めに出てきてくれるかどうかは分かりません😭

らん

35週で体重2800g、頭9.4cmありました(笑)
私も同じこと言われました!
ん?入院ってこと??と思っていましたが入院することはなかったので自然に出てきてほしいねってことでした😄
41週0日に3350g頭35.5cmの息子産まれました!
生まれてすぐ測定してもらってる時わあーこの子頭おっきいねー!って助産師さん笑ってました(笑)
下から生めましたがお股ズタズタに裂けてたみたいです😭(私がいきみ逃しめちゃくちゃ下手だったのも原因です(笑))
会陰切開もしたのですめちゃくちゃ縫われました😂