※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃま
妊活

体外授精中、点鼻薬の使用ミスで心配。多いと排卵早まる可能性はあるでしょうか。

至急の質問です!

体外授精してるものです。
3日が採卵日で本日21時にオビドレルの自己注射
22時.23時と左右1回づつ点鼻薬です。なので全部で4プッシュ

22時の点鼻薬の時にうまく入らなかった(おそらくちゃんと最後まで押せてなかった、、)んです。
なので22時に2プッシュするのが、4プッシュになってしまいました。。。もし最初の失敗のがちゃんとはいってたらと心配になりました。

多いことによって排卵早まるなどありますか?

点鼻薬苦手でいつも四苦八苦してしまいます

コメント

ちぃー

点鼻薬難しいですよね💦
大丈夫だとは思いますが、採卵前で大事な時なので病院に電話して指示を仰ぐのが1番いいと思います🍀

  • はなちゃま

    はなちゃま


    本当に毎回入ったのか微妙でして、、
    冷たく入った!とわかる時もあれば、全く感じない時もあるし。。ひとまず電話できる時間じゃなかちだたので、23時のも点鼻しちゃいました、、
    もう運ですね、、

    • 7月2日