※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

朝霞市の幼稚園の制服やバスが可愛いと感じた。ふじみ野のららぽーと近くでもスヌーピーの幼稚園バスを見かけた。喜んで幼稚園に通いたい気持ち。

朝霞市の幼稚園で紺のシャツ?ポロシャツ?にベージュのスカートの子を何人か見たんですけどどこの幼稚園ですか😍?自分の時とは全然違って可愛い制服でびっくり!
うちは男の子だから…聞いても意味ないですけど☺️

ふじみ野のららぽーとの近くでもスヌーピーの幼稚園バスを目撃し衝撃をうけました😍😍😍

最近は制服もバスも可愛いんですね〜💕喜んで幼稚園行けそうですね😊

コメント

朝霞の幼稚園はわかりませんが……
スヌーピーバスの幼稚園にうちの娘は通っています!かわいいですよね~✨ついコメントしちゃいました!

• mama

mama

えー!いいなぁ😍私がスヌーピー好きなので本当に本当に羨ましいです!

バスとすれ違った時3度見しました😂
    なにかのイベントかな?と思ったら幼稚園って書いてあってビックリ!

そちらの方に住んでいたら絶対そこの幼稚園に行きたい!!😭

• 7月2日