※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんマン
家族・旦那

この前熱が出た息子。保育園から帰って来て調子が悪そうだったので熱を…

この前熱が出た息子。
保育園から帰って来て調子が悪そうだったので熱を計ったら発熱してました。それを義母に伝えたら、
「保育園にいる時から熱あったんでしょ💦母乳の子は口の中の温度で熱がすぐ分かるのにねぇ。」と。だから何?って思ってしまった。

私心狭いですよね😅?

ちなみに息子は完ミでとっくに卒乳してます笑
母乳あげたくて葛藤した経緯があるの知ってるくせに、意地悪なのか無意識なのか…。

コメント

ぱんだ

いや、心狭いっていうか
義母の発言がキモイですね😂
あんたになにがわかる?ですよね。笑

• ろんマン

ろんマン

私の心云々の問題じゃないですね🤣共感してもらえて少しスッキリしました!

• 7月1日
(^^)

え、義母、いらっとしますね(・_・)
嫌みにしか聞こえない(笑)

• ろんマン

ろんマン

やっぱりこれ嫌味ですよね?笑 とっくに卒乳してるのになんで母乳の話になるのか理解不明です😣

• 7月1日
もち

嫌味ったらしいですね🙄
私も完母が良かったですが、体調を崩し母乳が出ず泣く泣く完ミにしたので、そんな事言われたら「でっ?」となりますよ。

• ろんマン

ろんマン

やっぱり嫌味ですよね😅経緯知っててそれ言うってデリカシーなさ過ぎてびっくりしました💦

• 7月1日
あり※

嫌な義母🤱そして母乳ですが口の中の温度でお熱あるかなんか分かりません😂

• ろんマン

ろんマン

みなさんのコメント見て、本当に嫌な人だなぁってしみじみ思いました😣母乳ママさんも分かんないなら、もうなんでそんなこと言ったんだろって感じですね😭

• 7月2日
いとな

保育園で保育士はこどもに乳首くわえさせないから口の中じゃ温度分かりませんねえ。

あ、通りすがりの保育士です、すみません。

• ろんマン

ろんマン

それ!正論です笑!
    保育士さんからのコメント笑ってしまいました🤣

• 7月2日