※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
家事・料理

最近、食事をすると一気に体が重たくなります。特にパンを食べたあと、…

最近、食事をすると一気に体が重たくなります。
特にパンを食べたあと、どーんと内臓が疲れる気がする…。
やっぱり、アレルギー体質でなくても、グルテンの摂りすぎは良くないんですかね(-∀-`; )

育児の合間に簡単につまめるものを、と産後パンを食べる機会がぐーんと増えました。
かといって、自分の食事に時間をかける余裕はないし…。
しばらくおにぎり中心の生活にしてみようかな💦

コメント

ぽん

何か特定のものとりすぎると気持ち悪くなります。ついらくなものってなってしまいますよね😂

  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    母乳のためにバランスよく、と思いつつ、そんな余裕がない毎日です💧

    • 7月2日
  • ぽん

    ぽん

    母乳教室の先生に食べれないときは具だくさんの野菜スープインスタントや作り置きなんでもいいからそれだけでも食べるといいよといわれました🙆‍♀️おにぎりだけ食べるよりはましかもしれないです

    • 7月2日