※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

子供が寝るときのかわいい瞬間について相談があります。成長が早くて寂しい気持ちもあるようです。

眠くなったら目をこすり甘えてくるようになり、
布団に行くと1人でころころ転がり寝てくれます💓
片手でおしゃぶりをムニムニ触りながら寝るのが日課になっているのですが
寝てしばらくすると横向きだったのが仰向けになりバンザイして寝ます💓💓
いつまでバンザイして寝てくれるのでしょう?
子供らしくて愛くるしくて、、☺️
そのうちパンツに手突っ込んで寝たりするんだろうな〜とか🤣
成長があっという間すぎて寂しい!😭

コメント

ゆきんこ

可愛いなぁ~♥️
おしゃぶりムニムニ触りながら寝るんだ~♥️ほんといつまでバンザイして寝るのかな❤
と、ほのぼのしてたけど😳

最後が(笑)
将来パンツに手は突っ込まないで(;_;)❗

  • しおり

    しおり

    男の人ってパンツに手突っ込んで寝る人多くないですか??笑
    子供の成長はあっという間ですね〜☺️

    • 7月1日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    多いです😅夫もそうです😰父や兄は見たことないけど😣触ってたら安心するんですよね?😅
    あっという間ですね😊
    今のうちにたくさんぎゅうして、チューしときましょ(笑)

    • 7月1日