※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ子
雑談・つぶやき

疲れたー。もう少しで8ヶ月の娘がズリバイをできるようになってから目に…

疲れたー。

もう少しで8ヶ月の娘が
ズリバイをできるようになってから
目につくものすべて取りに行く
寝転がってるのは嫌
後追いするようになった
歯茎が痒いのかすべてのもの舐める噛む
日中はぐずぐず
毎日毎日成長してて嬉しいのに
私の気持ちがついていけてなくて
イライラ〜っとしてしまった。
朝から謎のギャン泣き娘に
どうしていいかわからず、ずっと抱っこするのも
疲れてしまい床に置くと泣くの繰り返し。
生理中と、雨と湿気のうっとおしさが相まって
泣いてる娘と一緒に号泣。
この先もっと大変になるのにここで弱音吐いてしまったらこの先大丈夫かなと不安になる。
凄い勢いで成長する娘についていけなくなって
寝て起きたらまた明日が来るんかーと思っちゃう
疲れたーーー。

コメント

tea.a

一歳前後は結構大変かもしれません💦
子にもよるけど、うちも一歳前後は後追いも酷かったしべったりでした😅
いまはだいぶ意志疎通も出来るようになってきたので、楽しいです♥️
まぁそれはそれでおいおい!ってこともありますけど笑
元々我が強いので、イヤイヤ期はどうなってしまうのか恐ろしいですが、もしかしたらしたら逆にずっとこうなのか?とも思ってます(´▽`;)ゞ
でも主張をしてくれるのはわかりやすくて良いですけど✨