※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
その他の疑問

今年の5月に離婚してシングルママになりました!今すぐとは考えてないで…

今年の5月に離婚してシングルママになりました!
今すぐとは考えてないですがいずれは
再婚して新しい家庭を持ち、息子にも
兄弟を作ってあげたいと思ってます!
現在、すでに働いていますが仕事に育児などで
なかなか出会いというものがないです!
同じような立場で再婚した方、
よかったらどこでどんな風に出会ったか
教えていただきたいです!

コメント

YY

友人の結婚式で知り合いました(^^)
私は新婦側の受付、相手は新郎側の受付をして
話す時間があったので仲良くなった感じです!

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    結婚式でとかあるんですね!
    いろんな出会いがあるんですね!

    • 7月1日
ヒト

会社の上司と再婚しました。相手が転勤で同じ職場になり、仲良くなりました!

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    離婚してから
    付き合うまでの期間は
    どのくらいですか?

    • 7月1日
  • ヒト

    ヒト

    離婚してからは、4年です!

    • 7月2日
ゆーちゃん

1歳で離婚して、私もいずれは再婚して兄弟を作りたいと思ってました(^^)
息子と2人の生活が安定してきたときに、職場で出会いがあり去年再婚しました☆
一時期は、再婚なんて出来るんかな?一生独りなのかな?なんて考えた時期もありました!笑

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    私もそんな感じです!
    バツイチだし子連れで
    私たち親子のことを愛して
    くれるかなとか考えます!

    • 7月1日