※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどくて辛いです。1ヶ月半の赤ちゃんでも寝ぐずりがあるのでしょうか?

夜のぐずぐすがここ最近になって酷いです😭
この時間になると泣きだします。
昨日は20時から0時までミルクも飲まずずっと泣いてました何してもダメで結局泣き疲れて少しミルク飲んで寝ました😭
もともと母乳だったのですがほとんど出なくなり
今ではミルクです😭なのでまだ哺乳瓶で飲むのも上手じゃありません
赤ちゃんは泣いてるのが仕事ですが見てるのが辛いです

寝ぐずりって1ヶ月半の子でもあるのでしょうか??

コメント

familia❥

娘も寝ぐずりありました!
今もありますが、1ヶ月過ぎたぐらいの時から19時すぎると限界みたいでゆっくりご飯も食べられたことないです😂

• み

やっぱり寝ぐずりなんですね😱😱
    私もゆっくり食べられません笑

• 7月1日
すー

ウチは1ヶ月は1番寝ぐずりが酷かったです💦
たぶん寝かしつけが安定してなかったからかもしれませんが...。
20時寝かしつけだと娘さんには遅いということはないですかね🤔
寝かしつけ時間を早くしてみたりはしましたか?

• み

そうなんですか😱😱だんだん良くなりますかね、、
    19時くらいに寝かせて置いても1時間で起きちゃったりして
    また泣きます😱3時間寝てくれるのは22時以降です。。

• 7月1日
あゆ

寝ぐずり 未だにありますよ😅💦私の娘も新生児の頃から寝ぐずり すごかったです。夜の8時〜深夜1時まで泣いてた時もあり、今思えばすごい体力だな、、、と思います😳

お包みに包んで ひたすらユラユラ 毎回それで何とか寝かせてました😖

• み

すごい体力ですよね…ほんとに笑

包んだら暑いかなとか色々考えちゃって…やってみます!

• 7月1日
ママリ

うちの子は、生後3週間から寝ぐずりが始まりました。昼も夜も寝る度に大泣きされ、結構精神的にきましたね😓
今ではだいぶなくなりましたが、ちょっとグズグズします。

• み

寝ぐずりなんですねやっぱり😱😱新生児の頃はなかったのでびっくりしてます、、

• 7月1日
ゆづママ(21)

娘も魔の三週目からぐじりが始まり、
朝昼晩と何をしても泣いて絶賛睡眠不足でした😅💦
生後1ヶ月ぐらいからは夕方から夜までぐずぐずで
そっからは3時間4時間は寝てくれてます🥺🥺