※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

産後11日目で、レバー状の悪露の塊が出てきて、その後から尿道と膣が痛いです。特に尿道がジリジリと痛いです。同じような経験の方いましたか?何か楽になれる方法がありますか?ロキソニンは飲みました。

産後11日目です

先程、レバー状の悪露の塊が出てきて
その後から尿道と膣?が痛いです💦 
特に尿道がジリジリと痛いです😭調べてもなかなか出てこず、同じような方いました?なにか楽になれる方法とかありますか?

ミルクなのでロキソニンは飲みました!

コメント

あゆ

とりあえず病院へ😳💦

きなこもちもち

まだ悪露の塊が残ってるのかもです
私の場合は腹痛というか膣?膣内?が痛くて、塊の悪露がでたあとに痛みがひきました
明日も痛みが続くようなら一度病院で診てもらった方がいいと思いますよ〜

pipi

水分多めにとってみてください!!
しばらく水分とるようにしてたらちょっと違うと思うのですが変わらなければ産婦人科に連絡してみるとか?
レバー状の悪露は大きすぎとか
何度もだと病院に連絡した方がいいみたいですね💦

• pipi

pipi

あ、膀胱炎っぽい痛みの場合水分とったらいいみたいです!

• 7月1日
あゆか

みなさんありがとうございます😭😭

水分を多めに取ってみます!
それでも治らなかったら病院に行ってみます!質問に答えていただいて安心しました!本当にありがとうございます!

🤭❤️

私もありました!!!!
診察してもらっても傷とかがある訳でもなく1ヶ月ちょっとくらいで治りましたよ😭‼️