※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤坂のレストランに行きたいけど、寝たきりになる前に行きたい。電車で30分程度の遠出ですかね😓

遠出って電車で何分くらいからをいいますか?

第一子、20週からトイレ以外寝たきりになったので
今回まだ安静にとは言われてませんが、
最低限の家事育児、遠出、旅行、自転車禁止と今日言われました。

まだ頚管長があって、寝たきりになる前に、
母とご飯を食べに行きたいと思ってます。

わたしの好きな店が赤坂のANAインターコンチネンタルにあって、電車で30分くらいです。
遠出ですかね😓

コメント

ママリさんさん

電車で30分なら私ならセーフです。
ただ、できれば車で連れていってもらうか、もし何かあったときにタクシーでも帰れる距離が理想だとは思います。
体調大丈夫なら、電車も座れる時間で顧慮して、30分くらいなら大丈夫なんじゃないですかね。

• ままり

ままり

確かに車だと負担少ないですよね🙌
    でも、母は赤坂六本木などの都心部の道路は怖いみたいで…😅

電車で空いてる時間にいき、
    帰宅ラッシュ前に帰るようにします☺️

• 7月1日
シャチ

「遠出禁止」だけなら、電車で30分は遠出ではないけど、「最低限の家事育児」の範囲には入らないと私は思いました😢

• ままり

ままり

確かに…そうですね😅
    また悪夢の寝たきり生活になる前に
    最後に、と思ったんですが
    先生に聞いてみることにします🙌

• 7月1日
ママリ

最低限の家事育児にしてねと言われてるのなら、特に用事があるわけでなくただご飯を食べに30分も電車で出掛けるのはナシだと思います💦

• ままり

ままり

次の検診で先生に相談してみます🙌

• 7月1日