※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん
子育て・グッズ

ベビーベットとダブルベットをくっつけて寝る方法について相談です。

もーすぐ引っ越しする予定で今までは床にマットレス引いて家族で寝ています。
そろそろベットで寝たいと思っています。
もうすぐ1歳になる娘がいます。
娘はかなり暴れん坊で高さ50㎝くらいの柵を軽々のぼりおりします。
ベットは危ないなと思うんですがベビーベットはかわいそうと思うので一緒に寝たいのですがどのようなベットを買ったらいいですかね?
ダブルベットとシングルをくっつけてしようと思っています。

コメント

deleted user

どうしてもベッド!という理由がないのであれば布団の方が安心かと思いますよ(*´∇`*)
上げるのは面倒ですけどね(´・ω・`)

ベッドなら柵があるタイプでも危ないと思うので私なら自分で柵を作って付けます( ̄▽ ̄)

  • ゆめちゃん

    ゆめちゃん

    布団は腰が痛くなるのでベットがいいんですよ(*_*)
    柵を作るってどんな感じに作るんですか?

    • 3月22日