※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

やば!明日の結婚式の新婦の手紙…感極まって泣いちゃう!絶対泣いちゃう!…

やば!明日の結婚式の新婦の手紙…
感極まって泣いちゃう!絶対泣いちゃう!

だって今泣いちゃってるもん(((╹д╹;)))

涙もろいから手紙読むの嫌だったんだよぅ。
アットホームで感動なしのワイワイパーティにするってずっとお願いしてたのにさー、手紙なんて書いてたら色々思い出してアカンやつーーー!

コメント

ともみ(・д・)

結婚式おめでとうございます❤
私もぼろ泣きでした笑💡
もう冒頭から…
【おとうさ…グズッ泣】くらい即行です💦💦

読み終わって両親の元へ行くと、普段泣かない父まで顔がベッタベタ💦いい思い出です🍀

うまく行きますように❤

おまめちゃん

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
なんだかあっという間に前日迎えて実感まだないです。笑

練習してるのですが、私もかなり序盤からウルウル…っと来て途中読めなくなってます(((╹д╹;)))
1分半程度の内容なのに、ほとんど泣いて終わりそうです(꒪⌓꒪)

親も感動してくれたら嬉しいですね♡

明日お天気ちょっと心配ですが、雲を吹き飛ばす勢いで楽しんできます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ともみ(・д・)

そいちゃんさん♡

お返事ありがとうございます😆❤つぶやきにおじゃましてしまったのに、グッドアンサーまでいただいて…💦

実感ってないですよね💡当日もあっという間で気付いたら終わってました😆あんなに準備に時間かけたり頭抱えたり喧嘩したりしたのに、もう一回結婚式したいです笑🍀

私も手紙読んでる写真がすごい泣き顔でした笑✨✨親を泣かせる目的は成功のようで、自分が真っ先に泣きました笑🍀

ご両親、絶対泣きますよ~❤今となっては泣いてよかったです笑😄すごい思い出で、忘れられそうにないです🍀

明日いいお天気になるといいですね!私も吹き飛ばせるように念じてます(≧ω≦)b💕

アシカ

お手紙読む事にされたんですね✨

新婦の手紙は泣いてナンボです!
泣きながら読むの恥ずかしいって思ってたけど、旦那の友達からも「もらい泣きして感動したー!良かったよー!」って言われました(●´ー`●)

これでもかって位、会場を感動に引き込んじゃいましょう♪

明日晴れますように☆
主役はめいっぱい楽しんでくださいね♡♡♡

おまめちゃん

手紙読みます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
多分一般的な長さより短いと思いますが…(◞‸◟;)

今日1人で曲流しながら練習してたら、曲が流れた瞬間感極まって泣いてしまいました。笑

生理がまさかの重なる事件が起きましたが、楽しんできます(๑′ᴗ‵๑)♡