※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうなちゃんママ♡
子育て・グッズ

義母と義理姉との服の趣味が合わず、入園祝いの服選びで苦労した。最終的に決まったものは旦那の趣味に合うものだった。

ちょっと吐き出したい〜‼︎
義母と義理姉と買い物行って分かった‼︎
やっぱり服の趣味合わない(笑)
入園祝いの1つに入園式で着る服見てたら
ぜんっっぜん趣味違うくてそれとなく
断るのに、必死(笑)
↑はどちらかと、ゆーと柄々のもの、キャラクターもの
私はノーキャラクターで動物の柄とかも
あまり好きじゃない、シンプルなもの、
パステルかビビッドかはっきりしてるもの
好きなんですが、もー疲れた(笑)
とりあえず意見が一致したやつに
無事決まったけど
もぅ服が良いとは言わないでおこう(笑)
まだ旦那のほうが趣味が合うわ♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまったく一緒です!(笑)
私はGAPとかのシンプル系か大人でも着れるような柄のものとか、義母や義弟夫婦はベビド系で困っちゃいます^_^;
旦那も私と同じ趣味なので、なんでこれが可愛いんやろなぁ(笑)といつも話のネタにしてます(^ ^)

友達にも同じ状況で笑いあえる子がいるので、その子と遊ぶ時あえて「今日2人でヒョウ柄着せようぜ‼︎」とか言って、男女それぞれヒョウ柄着せて、どこの子?(笑)いかついカップル(笑)とか言って楽しみます(^ ^)

最終的に2.3回着てメルカリです^_^;

• ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

共感ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私もシンプルならGAPやカーターズが好きでビビッド系ならマッドパイが好きなんですが、義理姉はベビド好き( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )頂き物はありがたいのですが私も旦那と話せるのが唯一 の救いです‼︎ヒョウ柄:‼(•'д'• ۶)۶笑絶対自分では買わないです(笑)

• 3月22日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

あー(笑)それ凄いわかります(笑)
原色ハデハデってガチャガチャした感じで柄もの全く好きじゃないので(笑)

• ♡ゆうなちゃんママ♡

♡ゆうなちゃんママ♡

共感ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    買ってもらうのは物凄くありがたいのですがね(笑)もう好きなの、買いなさいでお金欲しいです(笑)

• 3月22日