※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

産後太りでショック。体重戻せずストレス。同じ経験の方いますか?

産後入院してたときは 妊娠前より1キロ落ちて戻ったのに家に帰ってから3キロも太ってしまいました😭

1度食事を気をつけて約2キロ落としたのに生理がきて、また元に戻っちゃいました、泣泣

ふとお腹を見ると骨盤が広がってるせいもあるのか 妊娠してるみたいに どーんと出ちゃってます
もう本当に本当にショックです、、

私と同じような方いらっしゃいますか?
また体重を落とせた方いらっしゃいますか?

もうストレスが溜まると食べない人になりたかったなと思ってしまいます。産後のストレスで爆食いして太っちゃいました😖😭😭😭

コメント

まつ

もう生理来たんですか?母乳飲ませると自然に減ると思います!

• かのん

かのん

回答ありがとうございます!
    悪露が終わると同時に来ましたが量の感じや生理前のストレスがたまる感じ笑がしたので生理かなと思いました、

混合なので来たんだと思います😭

母乳飲ませるとお腹が空いて食べてしまいます、😖

がんばります、💫

• 7月1日

産後、母乳ですが体重があまり減らず、、。

出産前、お腹がはればすぐに横になりずっと安静にしていたからだと思っています💧

首が座って外出できるようになったらベビーカーでダイエット兼ねてお出かけしたいなと思っています。

長期戦でいこうと思います!!

• かのん

かのん

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    私も早産で安静にしていたせいなのかな、、💔

そうなんですね!
    いいですね!
    私もいっぱいお出かけして ゆっくりゆっくり痩せていきたいと思います、💪🔥🔥

• 7月1日