※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
その他の疑問

今日買い物に行こうとエレベーター乗ったところ違う階で止まりうちの8ヶ…

今日買い物に行こうとエレベーター乗ったところ違う階で止まりうちの8ヶ月の息子と同じくらいのお子さんを抱っこしたママさんが乗ってきてとっさに『今何ヵ月ですか?』って話しかけました。
同じようなことマンションに息子と同じくらいのお子さんがいるママさんがいるんだとなんだか嬉しくなりました!
もちろん初めましての状態なので何号室ですか?とか今度遊びましょうとかまで進展はしてないけれどまたいつかマンションで遭遇したら仲良くなりたいです😊
同じような経験されたかたいますか?

コメント

ママ

エレベーターでの会話あるあるですね!😊
私もよく話しかけられます!☺︎

マ

エレベーターでよくありますね♪
マンションとかスーパーのエレベーターでよく話しかけられます😌
同じマンションで4人に、何ヶ月ですか?と話しかけられて、個人的に会うとかはなしで、挨拶してちょっと話すくらいの関係です😉そのうちの1人は児童館でもたびたび会うのでまあまあ喋ります🙆‍♀️