※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
産婦人科・小児科

チルドレンクリニックで予防接種を受ける際、マタニティクリニックのキッズルームを利用できるか不安。突然行っても大丈夫か、預けたいけど二人連れは大変。

豊橋の小石さんの小児科で予防接種をするのに
上の子をみていてもらいたいのですが、チルドレンクリニックへの受診でもマタニティクリニックの方の
キッズルームを利用できるのでしょうか?

マタニティの方を受診していた頃は予約などなしにみていてもらったと記憶していますが、突然行ってみてもらえるんでしょうか??

周りに頼れる人がいませんが、主人も休みが取れず、上の子はまだ歩けないので二人連れては大変かなあと思いできれば預けたいです💦

コメント

3boysMam👦🏻

電話で聞いてみるといいかもです👍💕
もしダメでもチルドレンクリニックの看護師さんがその間くらいは上の子あやしてくれるんじゃないでしょうかね🤔

  • むむ

    むむ

    結局ベビーカーに乗せて連れて行きました💦
    特にあやしてくれたり見ててくれる感じではなかったです😂看護師さんも事務員さんも忙しいのでそんな暇なかったですかね😂

    • 7月2日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    ベビーカーで行かれたのですね😥お疲れ様でした😭❤️
    確かに小石人気だから忙しくてそれどころじゃないって感じなんですかね😭💦
    そのくらいの配慮はして欲しいもんですけどね🤣

    • 7月2日
  • むむ

    むむ

    一緒に診察室に入ったら、自分が注射されると思ったのか上の子の方がギャン泣きで、下の子も注射されてギャン泣きで地獄絵図でした😅笑
    頼れる人がいないママさんは兄弟の予防接種の時別の子どうしてるか気になりました😂

    今度は小石さんにちゃんとキッズルーム利用できるか聞いてみようと思います!

    • 7月2日