※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠19週の初妊婦です。17週の検診で性別が気になりましたが、まだ分からないと言われました。1カ月後の検診まで待つのが辛いです。性別診断お願いします。

こんばんは^_^性別診断お願いします😊妊娠19週できれば男の子がいいなと思ってる初妊婦です。先日17週の検診に行ってきたのですがこのエコーだと女の子っぽいでしょうか?先生には今日はまだ分からないねと言われました。1カ月後まで検診ないので早く分かったら嬉しいなと思い質問します。よろしくお願いします✨

コメント

riri

男の子3人います😂
その週数でお股の角度だと立派な突起物があるので女の子かな?
男の子でもお股に隠れて女の子に見える可能性はありますが!
次の検診が楽しみですね😊

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊男の子でも女の子でも今から楽しみです✨

• 7月1日
はじめてのママリ

女の子っぽい気がします(^^)

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊

• 7月1日

女の子っぽい気がします!

私のエコーでは🐘がっつり映ってました💦

• めぐみ

めぐみ

やっぱり女の子っぽいですよね😊今から楽しみです✨

• 7月1日
めも

私は17週でその開き具合で立派に🐘さん見えたので女の子かと思いますよ😊
確定が待ち遠しいですね!

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊女の子でも男の子でも今から早く会いたくて楽しみです😊

• 7月1日
ママり

逆子とかではないですかね?
わたしは逆子で20週でこのようなエコーでした!
でも24週でやっと戻り🐘が見えて男の子確定しましたよー😆🍒

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊逆子とは今の所言われてませんがそういう場合もあるんですね✨参考になりました✨ありがとうございます😊

• 7月1日
ゆきにゃん

女の子だと思います。
私は16週の際に既にお股パッカーんしていて男の子だとわかりましたが、かなりハッキリ突起物が出てました。
だから女の子かな〜と思います。

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊すごく分かりやすい写真もありがとうございます😊今から楽しみです✨参考になりました✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私は今20週ですが、はっきりと🐘さんが見えましたので、この場合は女の子かなぁ、と

勿論挟まっている場合もあるでしょうが。。

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊やはり男の子だとはっきり見えたんですね✨できれば男の子がいいなと思ってましたが次の検診まで楽しみにしてます✨

• 7月1日

女の子だと思いました🤗❣️

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊男の子でも女の子でも可愛いですよね😊楽しみです✨

• 7月1日
みみ

突起が見える訳ではないですが、女の子のものも見えていないのでどちらとも言えないですね。
男の子のものを隠している可能性もあります。
次回がたのしみですね!

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊やはり隠してる可能性もあるんですね✨次回まで楽しみにしときます😊

• 7月1日
ピヨピヨ

私は16週で🐘ついてたのがはっきり見えたので、このエコーだと女の子っぽく見えます☺️

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊やっぱり女の子っぽいですよね✨次の検診楽しみです✨

• 7月1日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

男の子より女の子の方が確定難しいみたいですもんね!
    次の検診で確定もらえるといいですね☺️

• 7月1日

私は14wで立派な🐘があったので、男の子確定でした😂
女の子っぽい気がします!
楽しみですね☺️

• めぐみ

めぐみ

回答ありがとうございます😊14週で見えたんですね✨やっぱり女の子っぽいですよね✨どちらでも楽しみです😊

• 7月2日