※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

大きなリュックを使っていて荷物が多くなりがち。整理整頓が苦手で増えてしまう。皆さんの持ち歩く手持ちバッグやリュックの大きさや使い方について教えてください。

今anelloのサイズ大のリュックを使っているのですが私は何かと荷物が多くなるタイプで沢山入れていつもパンパンになります。
その上、貴重品用で手さげ兼ショルダーバッグを持ち歩いてます。
整理整頓が苦手で心配性なせいでどうしても増えてしまいます。

皆さんはどんな手持ちバッグorリュック、大きさ、普段から持ち歩いているもの差し支えなければ教えてください。

コメント

みなマル

子供グッズは日帰りなら小さめのトートバック1つです。お弁当入れるのより一回り大きめのサイズです😊そこにおむつグッズと着替え、水分、除菌グッズ、おやつ入れて終了です。おむつは丸1日出掛けて三枚位です。トイトレ中なのであまり変えずにすんでます。
自分の荷物はトートバックですが財布とスマホ、車の鍵位なので子供バックに入れちゃうことも有ります。😅

  • ジェラトーニ

    ジェラトーニ

    それくらいので纏まるなんて羨ましい。
    トートバッグ楽ですよね!
    リュックも悪くないんだけど肩が凝ってしまうので変えようかな…?

    • 7月12日