※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

名前の漢字が決まらず迷っています。上の字は決まっていて、下の漢字を占いで特殊格の字か可愛い字で選びたいです。皆さんはどちらがいいでしょうか?

名前についてです^^
つけたい名前は決まったのですが漢字が決まりません😖
漢字2文字で付ける予定です!!上の字は決まってます!下の漢字を占いで特殊格の字をつけるか並びで見たときに可愛い字をつけるか迷ってます!
みなさんからどうしますか⁉️

コメント

Hmama

字画を見ていい方で決めると思います😆
字画で見ても両方変わらなければ
産まれた時にベビーを見た直感で
決めちゃうと思います🤭💓

milk

私だったら可愛いと思う字にします😊あまり占いを信じないタイプですし、自分で気に入った字をつけると字を見るたびにうれしくなります😊

あやママ

漢字悩みますよね😅
うちは「優」と言う字を使いたくていろいろ旦那に調べてもらって「愛優(あや)」にしました☺️
たくさんの人に愛されて優しい人になりますようにとつけました❗️

  • ちぇる

    ちぇる

    意味で考えるのもアリですね!!

    • 7月2日
ちぇる

やっぱり人それぞれですね😖
悩みどころでふ!!