※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

ルトラールを飲み終えて10日ほど経ちました。リセット待ちだったのです…

ルトラールを飲み終えて10日ほど経ちました。
リセット待ちだったのですが、3日ほど茶色い織物が出るくらいで本格的な生理は来ません。
前回卵がうまく育たず、基礎体温も下がったので妊娠はしていないと思います。
今日病院に行ったら超音波で問題はなく、茶色い織物を生理とみなされ次のタイミングのためにフェマーラを処方されました。
このままフェマーラを飲んでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

こんさん。

内診すれば妊娠かどうかわかると思いますが何も言われなかったですか?子宮が厚くなってるとか!厚くなってれば可能性はありますよ🙌

  • そら

    そら

    特に子宮が厚いなどは言われなかったです💦

    • 7月1日