※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
お出かけ

秋田市役所の子育て交流ひろばを利用された方はいらっしゃいますか?そろ…

秋田市役所の子育て交流ひろばを利用された方はいらっしゃいますか?

そろそろ支援センターに行ってみたいなと思っているのですが、私が人見知りでなかなか行けず、、、

車で行きにくかったりすると億劫になってしまって、、、
市役所なら何度か行ったことがあるので、行ってみようかなと思ってます

コメント

すずき‪☺︎‬

市役所の子育て広場何度か行きました!とてもいいですよ☺️
スタッフの皆さん親切ですし、キレイです😳❣̈

赤ちゃんと大きいお友達が遊べるワンルームなので、そこだけ注意が必要かも…。

月齢どのくらいですか??🥰

• あーママ

あーママ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね✨

月齢は6ヶ月です

• 7月1日
  • すずき‪☺︎‬

すずき‪☺︎‬

近いですね☺︎♡*°
    是非行ってみてください‪☺︎‬

• 7月1日
あーママ

ありがとうございます☺️
行ってみたいと思います!

みい

授乳室やおむつ替えの台と子供用トイレも中にあるので安心して利用できると思います☺️
新しくて綺麗だし、駐車場も無料で利用出来るし、ついでに銀行やコンビニも行けるのでよく利用しています💓
職員の方もたまに声かけてくださったりしてとても優しいです☺️おすすめです💓

• あーママ

あーママ

お返事遅くなりました💦
    詳しくありがとうございます☺️
    支援センター自体が初めてなのでドキドキですが、安心して行けそうです😌
    ありがとうございます✨

• 7月3日