※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasumin
子育て・グッズ

子供が現在2歳5カ月です。1台目のAB型のベビーカーが壊れてしまいました…

子供が現在2歳5カ月です。

1台目のAB型のベビーカーが壊れてしまいました。

新しくクイニージャズを購入しようと思っているのですが、今まで使用していたものと仕様が違い少し迷っています。

都内在住、車なしで移動は電車がメインです。

色もクイニージャズならではのきれいな明るい色を選ぶか、シックなグレイかベージュかも悩みどころです。

ちなみに1台目はアップリカを購入しました。

お持ちの方や過去に悩んだことがある方のアドバイスお待ちしてます!

コメント

みい☆★

見た感じですと、2ヶ月ぐらいからかな?と、思いました☆

  • Jasumin

    Jasumin

    ???

    • 3月23日