※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

総合病院でエコーを見せてもらえず、写真しかもらえない初マタです。次の検診前に個人病院でエコーだけしてもらえるでしょうか?

個人病院から総合病院に変わり、総合病院に通ってる初マタです。

総合病院は、個人病院と違ってエコーを見せてもらえず写真しかもらえないので、動いてるかどうかなど確認したいのにできないんですが、
次の検診はあと3週間後なんですが、検診受ける前に、個人病院でエコーだけしてもらうことできるんでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

他の病院でエコーのみ可能ですよ!
私も妊婦健診に行ってる病院に4Dが無いので、別の病院で4Dエコーしてもらってます!
ただエコーのみは自費ですので、それだけ頭に入れておいてください!あと、全ての病院でエコーのみをやっている訳では無いです。

猫さん

何か異常があってとかの病院変更ですか??
元に通ってた個人病院にエコーしに行くことは可能だと思いますが、確実に実費になりますね!