※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

当たり前の事で非常識なのかもしれないんですが…分譲マンションに住んで…

当たり前の事で非常識なのかもしれないんですが…
分譲マンションに住んでおり駐車場を一台分借りています。旦那は自営業をしております。今現場が遠い為従業員の方がうちまできて旦那の車に乗って一緒に現場に向かっています。その従業員の方はバイクに乗ってきてるのですが近くにバイク置く所がなくうちの借りてる駐車場にバイクをとめています。これはいけないことなのでしょうか??駐車場は外で下に一台とまる2段式?です。ちょっと説明しにくいですが…下の人が車を出すときは上にあがります。管理人とは仲がいいのですが、先日これまた言われるでぇーって言われて…また?って何?ほんで誰に言われる?と思って❓でした…

コメント

下の方から管理人さんに苦情があったとかじゃないですかね🙄?

上にあがる時に倒れたりでもしたら、、とか?
管理人さんがルルロロさんまで伝えず収めてくれてたのかもですね!

はじめてのママリ🔰

車を出し入れする時に倒れたら…とか苦情があったのかもしれないですね。
駐車場ではなく駐輪場があれば、そちらに停めてもらったらどうですか?