※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

保健センターでの発達相談の予約、両親の同伴必要か悩んでいます。会社からの有休取得についても迷っています。相談経験のある方いますか?

保健センターでやっている発達相談の予約を取ったのですが、両親がそろっていた方が良いでしょうか?
会社の方から有休を取れと言われているらしく休めるは休めるそうなのですが、休ませるか悩んでいます。
相談された方いますか?

コメント

あやこ

うちは、わたしだけ行きましたけど旦那さんも理解してくれそうなら一緒に行った方がいいです。理解ないなら邪魔なので!

• ぶらうん

ぶらうん

多分理解してくれるんじゃないかなーと思います。確かに理解なかったら邪魔なだけですね〜😅

• 7月1日
   こころ

療育関係の仕事をしてますが、そっちの側からの意見としては揃ってきて頂いた方がありがたいです。ママが何でも抱え込んでいる場合が結構あるので😖

• ぶらうん

ぶらうん

そろってた方がいいんですね・・!なるほど、客観的に見てもらいたいので、主人にも日程が合うか聞いてみます。ありがとうございます。

• 7月1日