※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

保育園での離乳食について相談です。保育園の食事に合わせるべきか、時期がずれると混乱しています。

こんにちは🌱

来月の1日から保育園に通うのですが、今日親子面談があり離乳食は6ヶ月になってから重湯から始めますといわれました

うちの子は5ヶ月から始めており、たくさんたべてくれるのですが、保育園が始まったら保育園に合わせた方がいいんでしょうか??

2回食などの時期などずれてくると思うのですが頭がごっちゃごちゃになってて良く分からなくて(´・_・`)

コメント

ちょふ☆

うちの娘が通うとこは
合わせてくれるみたいです!
一度、聞かれてみては
どうですか?💕
もう始めてるならそこからになると思いますよ(^^)

りり

私のとこは面談した時に離乳食状態も聞いて個人に合わせるとのことでした!
保育園側が合わせてくれると思いますよ