※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

離乳食について5ヶ月に入って少ししてから離乳食を始めて最初はほとんど…

離乳食について

5ヶ月に入って少ししてから離乳食を始めて最初はほとんど食べずにお休みをした日もありましたが6ヶ月になる少し前からちょっとずつ食べるようになりました。
今は10倍粥を30ml、お野菜10ml、スープやお豆腐を15mlぐらいを食べてます。
上の子のときはどう進めていたかあまり覚えてないんですが、これって少ないですか?
毎日この量を食べてるわけではないんですが残す日もありす。
バナナやパンをミルクに浸したものやらをあげていこうと思うんですがまだ早いですかね😁💦?

同じ月齢ぐらいのお子さんはどんな感じで離乳食をしてるのか聞きたいです!

コメント