※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

今度用事があり仙台駅に行くことになりました。おススメのご飯屋さんや…

今度用事があり仙台駅に行くことになりました。
おススメのご飯屋さんや、スイーツのお店、タピオカ屋さんなどあれば教えてください!
仙台駅は何度か行ったことがありますが、詳しくはないです😢そして、子連れでも行きやすいところだと助かります!10時〜14時位まで自由に行動できるのである程度時間はあります(^^)

コメント

なな

仙台ならダントツで牛タンですね❤️
本当に美味しいです😍

  • ここ

    ここ

    牛タン気になります!
    探してみますー!

    • 7月1日
yuuuummmmy

ずんだシェイク試してみてください.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

  • ここ

    ここ

    美味しそうですね(^^)寄れそうなら飲みたいと思います!

    • 7月1日