※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

妊娠中でアンパンマンを見せているが、どのくらい見せるのが適切ですか?

1歳4ヶ月の娘を育てています!

みなさん
テレビ動画等と時間は
決めていますか?

今第2子を妊娠中で
私もしんどくつい
アンパンマンを見せてしまいます。

どのくらい見せていますか?

コメント

はるゆきち

私も妊娠中はテレビに頼りっぱなしでした😅
特に初期は睡魔が酷くて、午前中は11時までつけっぱなし、その間にウトウトしたり、夕方からもほぼつけっぱなしでした💦

むぅ

私も第二子妊娠中ですが ほぼほぼテレビ 動画 DVDに頼ってしまってます…
妊娠前は一応2時間と決めてはいたんですが 気持ち悪い事が多いと追いかけられないのと 外に行くのが億劫すぎて 一日中ほぼつけっぱな状態になってしまってます💦
つわり収まったらいっぱい遊んであげたいと思ってます(>_<)💦

らん

特に時間決めてなくて、テレビつけてること多いです。

テレビでYouTubeの音楽見せたりしてます😊

クー

私も2人目妊娠中で体力も落ちて疲れやすくなり季節的にも外に出るのがきついのでYouTubeとテレビ見せまくりです。💦
息子にはごめんねって思いつつせめて見てるときは一緒に見て楽しさ共有してます。笑