※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊活

二人目希望で、生理がきてしまい悲しい気持ち。同じような方いますか?気持ちが落ち込みがちです。

1才5ヶ月の息子がいます。

二人目希望です。

また…生理がきてしまった。。。

朝イチ、悲しくて大泣きしてしまいました。

て、いうのも、二学年差を望んでいて、それが今回までだったから。。。

授かり物ですし、もう少し家族3人で過ごしなさい!ってことなのかな。。。

同じような方いますか?

あ~気持ちが落ち込みがちです(*_*)(*_*)(*_*)
いけない、いけない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちとってもよく分かります😭
わたしも2学年差望んでいましたが、無排卵が続いてしまい
諦めたところです…

こればっかりは授かりものだと分かってはいても
落ち込みますよね、本当に。
たくさん吐きだしちゃいましょ!👍

• ゆーゆ

ゆーゆ

にこさん(T_T)一緒な方(;_;)(;_;)(;_;)
    もぅ無理!っとなると悲しくて何も手につかず(*_*)今日は息子とボーッとテレビを見ています(笑)
    次から三学年差になってしまいますが(>д<)
    頑張りたいですね(>_<)!!!

• 7月1日
みん

私も今朝生理きました!!
2人目欲しいですが、2学年差よりは3学年差の遅生まれもいいなと思ってたのでゆる〜く出来たら良いな…という感じでしたが駄目でした😂
周りの人は2学年差より3学年差の方が楽だと言う人が多いです!!
同じ月齢の子を持つ友達2人が最近妊娠しましたが、つわりが辛くて子供と全然遊べてないみたいです🥺
お子さん、今が1番可愛い時期じゃないですか?😂お腹が大きくなれば一緒に走れないし抱っこも辛い…
今のうちにいっぱい遊んで抱っこしてあげれますね☺️🙌

• ゆーゆ

ゆーゆ

その意見!みんさん!有り難きお言葉!そうですよね!息子とまだまだ思う存分遊びきれてないから、遊んであげなきゃ!!へこんでばっかいられないですよね!!夏は初めてのプール遊びしようと思い、ビニールプールもばあばにお願いして買ってもらったところだったので!!思う存分遊びます\(^^)/\(^^)/\(^^)/ありがとうございます★〃

• 7月1日
みん

私も今朝生理がきました。2学年差を目指していましたが叶いませんでした。
ゴールの見えない妊活って辛いですよね😢メンタルやられます…。

• ゆーゆ

ゆーゆ

ホント…トイレ行ってへこみ、主人の顔見て涙が止まらなくなり、息子をギューっとしてました(T_T)(T_T)(T_T)

• 7月1日
ダフィコ

うちもです〜
というか、うちはもう2学年差ではなく3学年差も絶望的で
ほんっと落ち込みます…

でも、息子が本当に可愛くて❤笑

毎日デートしてます笑

いい方向に考えてます〜(;゜∇゜)

• ゆーゆ

ゆーゆ

そうなんですね(;_;)まいはるさんファミリーになりたい子は、きっといますよ!うちの子になりたい子もきっといる信じて!!前を向きます\(^^)/
    息子❤️ホント可愛いですよね!日々成長ですし、小さい彼氏ですよね(*^3^人^o^*)

• 7月1日
  • ダフィコ

ダフィコ

お優しいコメントありがとうございます‼!!!
    お互いにストレスにならない程度に頑張りましょうね‼!!!

辛くなったら
    またママリで吐き出しましょー☆

• 7月1日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

いえいえ\(^^)/そう信じて進みます‼️そうですね!ホント、ストレス禁物★ママリでまた語り合いましょー!

ありがとうございました(*^^*)

• 7月2日

1歳7ヶ月の息子がいます。
今回が最後のチャンスで病院にも通って…まだ排卵じゃないから次の日来てと言われたので行ったら排卵済みと言われ…

でも基礎体温は未だに上がらずだらだらと低温が続いています…。今までこんな事なかったのに…

私は最後のチャンスを失いました…💦

もう諦めて3学年差にトライします。

• ゆーゆ

ゆーゆ

病院に通っていらっしゃるんですね!私は、1人目の息子の時に何年か通ってました(^-^)悲しいですよね。。。三学年差にトライですね!うちもです!ここの皆さん、いっしょ!みんな授かりますように★〃

• 7月1日

退会ユーザー

そうだったのですね。
    私は原因不明の不妊なので、1人目の時も通い始めてすぐ授かれたので、今行ってますが、今回はなかなか💦

自分が平成2年4月生まれなので、令和2年4月にならないかなーとか思いつつ…次なので、難しいかなとも思ったり…笑

3学年差では絶対授かりたいです💦

同じような方いらっしゃってなんか安心?してしまいました…!自分だけじゃないと前向きに思えました。

• 7月1日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

二人目の方が授かりやすいと勝手に思っていましたがそうではないんですね(;_;)

平成2年と令和2年になると良いですね\(^^)/★〃

前向きに進みましょ!

• 7月2日

私も1歳5ヶ月です😊私も2人目妊活したいですが、5月に流産してしまい、生理待ちです。3回見送らないといけないため生理が待ち遠しくて仕方ないです。今やっと高温期に入ったのでもうそろそろ生理がきそうです😊❤️なので9月か10月まで妊活お預けです‥

• ゆーゆ

ゆーゆ

流産とは(T_T)お辛い経験をなさっているのですね(;_;)そうなんですね!三回見送るとかもあるんですね!子供を授かるのにあたり、いろんな方がいるんですね。。。しみじみ感じました。

• 7月1日

退会ユーザー

かなり辛かったです💦どこか流産は人ごとのとこがあった為いざ自分がなると想像以上に辛いです。痛みは、陣痛みたいにおきるため‥小さなお産でした😢陽性がでたからといって、喜ぶのは早いなと思いました。

• 7月1日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

痛みまで。。。涙が出ますね。。。息子の時に切迫流産と診察されていたので、ビクビクと過ごしていましたが、、、ままさん(;_;)辛かったですね。。。

• 7月1日

退会ユーザー

娘のときも切迫流産で大量出血、2週間自宅安静でした💦なので、今回もそうだろうと思い病院いったら、成長とまってました💦

• 7月1日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

そうだったんですね(;_;)
    ままさんの生理がきますように★〃
    私は生理がきませんように★〃
    授かりますように★〃
    お互い前を向いていましょう!\(^^)/

• 7月2日

退会ユーザー

はい😊❤️ありがとうございます😊

• 7月2日