※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
雑談・つぶやき

吐き出したいので書かせてください!自分の美容院のことです産後の抜け毛…

吐き出したいので書かせてください!
自分の美容院のことです
産後の抜け毛がひどく、子供に髪も引っ張られるのが悩みで美容院行きました
引っ越してきたので初めての美容院でした
口コミも割と良いものが多く、多数の店舗展開してるし信用してました
カットはその美容院のママの髪型というサイトを見てお願いしました
結果、切り終わった後に「癖があるから、前髪ぱっくり割れちゃうね!」「癖があるから左側はいいけど、右側はオーダー通りにならないね」と言われました😭
それでスプレーされて終わりました😭
よくよく見ると結構髪をすかれたようで…前髪も薄いし😭
カラーも明るくしたいと言ったところ、「結構明るくなっちゃうし、今のままでいいんじゃないですか」と言われました💦結果、今と同じ明るさ💦
しまいには、ドリンクを聞かれて待っていたのですが、結局来ませんでした
抜け毛の悩みを相談した時も、男性スタイリストに生理の再開が関係するらしいですよとみんなの前で話されて…
嫌すぎます😭
他にもいろいろあって…シャンプー、カラーと様々な方がいらっしゃいましたが特に何も言わず準備を初めて施術をして終わったら静かに去っていくし、端の席だったのですが床の角に大量の毛が落ちてるし、蜂もいて怖すぎて😭
旦那に子供とお留守番してもらってて、久しぶりに1人で外出出来たのに残念な気持ちでいっぱいです
いっぱい愚痴ってごめんなさい!誰かに聞いてもらいたくて😭😭😭

コメント

ma*

私も産後初めて行った美容院は最悪でした😂
久しぶりの一人時間🎵美容院🎵とうきうきしてたのに、仕上がり見てガッカリ、、、
特にクレームはいれなかったけど、もう2度と行きません☹️

次はひーすさんに合った美容院が見つかるといいですね✴️

• 紅愛

紅愛

コメントありがとうございます!
    もうほんとまだガッカリで引きずってます💦
    次こそは😭

• 7月1日