※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2人目以降の妊娠で、何ヶ月でお腹が目立ち、ジーンズがきつくなりましたか?

お子さんが2人以上いる方に質問です🥺

2人目以降を妊娠した時、お腹は何ヶ月くらいでぽっこりしてきて、妊娠前に履いてたジーンズ履けなくなりましたか?😨

コメント

ままりちゃん

7ヶ月ではやはり築かれなくて8ヶ月過ぎて一気に妊婦に変身しました笑笑

• もも

もも

そうなんですね!?
    2人目以降でもお腹が目立つの遅いって珍しいですよね!?

妊娠してるっぽい!っていう段階なので、今すぐ半袖ワンピース買うか、でも買って北海道だからそんなに着ないで涼しくなったらもったいないしな〜って、服の切り替えが難しくて😂

• 7月1日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私は気持ち悪かったのですぐワンピースに変えました!やぱ7ヶ月ってあまりわからないですよね、出産した後に、

え?
    いつ生まれたんですか?って言われたりもしましたよ、結構太ったのに嬉しかった笑笑

• 7月1日
  • もも

もも

4ヶ月くらいまでお腹出ないなら、半袖ワンピース買わないでこの夏は普段の服でもいいかなと思ってたけど、やっぱりワンピース買った方がいいのかな…😢

そんなに目立たないのすごいですね😱😱
    私も娘の時そんなに出なかったのでわかりますが、お腹出ないって動きづらくなることなくていいですよね😆

• 7月1日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うんうん。動機がやばかったです!かなりしんどくて、お腹出てるねーって言われた時もありますがあまりそこまで息子の時ほどでてなかったかも?です

• 7月1日
  • もも

もも

1人目の時の方が出たんですね!?
    ほんとに、うさぎちゃんさんのパターン珍しい気がします…(笑)
    友達はみんな、2人目の方がお腹出るの早いし出っ張った!って言ってたので😂

• 7月1日
ころころりん

9周でお腹ポコっとしてきて、安定期にはマタニティ用のジーンズに変えましたよ😊