※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

2歳の娘にジュニアシートを買いたいです。おすすめを教えてください。車でお昼寝するので、体勢がきつくないものがいいです。現在の新生児用を下の子に使いたいので、新調したいです。価格は安い方がいいです。

2歳の娘にジュニアシートを買いたいのですが、おすすめ教えてください!
よく車の中でお昼寝します。前に頭が倒れちゃうので、体勢がきつくないかなと心配しています。
今は新生児〜を使っていて、寝たらリクライニングできるので助かっているんですが😟
それを下の子に使いたいので、ジュニアシートを新調したいです!
これよかったよー!って言うのを教えてください!
お値段は安い方が嬉しいです😂💖

コメント

今月楽天でこのジュニアシート 買いました。
1万円で、リクライニング付きです。が、まあ安いだけあるな〜って感じですね😅
でもリクライニングで背もたれ倒してるから息子も車でよく寝るので首とか全然辛くなさそうですよー!
ハイバックブースター ていう商品です👍

• ぽたぽた

ぽたぽた

ありがとうございます!
    わざわざ画像まで助かります😭
    リクライニングできるのが良かったので早速楽天でみたいと思います!!

• 7月1日