※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊活

生理予定日過ぎて体温上昇し、出血。期待してがっくり。やる気なく、家事もできず。

やっぱり今月もダメだったみたいです。
生理予定日3日過ぎて、予定日に一旦さがった体温がまた高温期並みに上がった今朝、出血してしまいました。一瞬期待してしまっただけにがっくり…朝から何もやる気が起きず、風邪気味の主人に娘を任せてしまっています。せめて家事でもしたいのに、体が動きませんT_T

コメント

マミータ

期待した分今は辛いですね…m(__)m
優しい旦那様が娘さんをみていてくれているのなら安心して今日明日ゆっくりと過ごしてくださいね!
また諦めずにチャレンジしてくださいね!応援しています!

七瀬

それはかなり凹みますよね…。
私も下がってから次の日上がったので、
大丈夫かなぁって思っていたら
次の日に生理がきちゃいました(꒪⌓꒪)

やっぱり一回下がると
生理がくる可能性が高いですよね…

私も本当にやる気がしませんでしたが、
やっぱりどうしても諦めたくないので、
また次頑張ってみます!!

妊娠は奇跡。
簡単なものじゃないんだなと
気付かされました。

今は辛いでしょうが、
いつか見れる可愛い子の為に
頑張りましょう!!

ふぅちゃん

初めまして。
高温期に上がると期待しちゃいますよね(>_<)
私も今朝体温が下がり生理が来てしまって、何もヤル気が出ませんでした(T . T)
旦那さんには申し訳ないけど少しゆっくりさせてもらって、また来月チャレンジですね(^_^)
お互いゆっくり頑張りましょうね(^o^)

のくちゃん

期待した分、お辛かったですね(´・_・`)風邪気味でも娘さんみてくれてる旦那様、優しいですね(*^^*)

家事したいけど体が動かない気持ち、わかります。今あたしがまさにそうです(°_°)そんなときは旦那様に甘えて、また明日から☆

あたしも妊活頑張っています。
お互い、可愛い赤ちゃんのために、今はちょっと休憩して、また頑張りましょう(*^o^*)

giddygirl

ありがとうございます。
気持ちの問題か、今回は生理痛がひどかったです。次のタイミングに向けて体調整えます(;_;)

giddygirl

妊娠は奇跡ですね!妊娠できてからも、生まれてからもピンチの連続…でも赤ちゃん欲しいので頑張ります(p*・ω・)p

giddygirl

そうですね。毎月期待と不安に振り回されて、生理が来る頃にはぐったりです…苦笑
もう少しゆったり過ごせたら良いんですが^_^;

giddygirl

妊活自体には非協力的な旦那ですが、間接的に助けてくれてると感謝しないといけませんね。

次回も頑張ります。