※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても来ないけど、不正出血か生理かわからない。同じ経験の方いますか?

こんにちは\\(◡̈)/
今妊活中なのですが、生理予定日が6月21日なんですけどまだきてません。

3日前ぐらいから1円玉ぐらいの血が下着に滲んでたので生理きたかな〜と思ってたんですが、その次の日全く出血せずいつもの生理と違ったので、検査薬してみたら陰性。

生理なのか不正出血してるのかわからないんですが、
そんな経験された方いますか?🥺

ちなみに仲良しした日がこれです。

文章力もなく、わかりづらいと思いますが、きついコメントは控えていただきたいです🥺

コメント

おにく

生理予定が21日なら、排卵は7日なので、そのあたりでタイミングとったのが7日のみなので、可能性としてはうーん?🤔ってかんじです。

基礎体温ははかってますか?
最後のタイミングから3週間後に検査薬して陰性なら間違いなく陰性、もしくは3日ぐらい前からの出血を着床出血ととらえて来週あたりに検査薬してみて陰性ならほぼ陰性で間違いないような気がします。

妊娠希望で不正出血なら放置せず病院に行った方がいいと思います☺️
私自身が不妊症で、不正出血とか結構あったので...生理が2週間続いたりとかね...😞😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

可能性としては低いんですね😢
    この間子宮頚がんの検診に行ったのですが、そこで子宮内膜症と言われました。
    その影響で不正出血してるのかな?とも思ったんですがわからなくて💦

明日病院予約取ったので行ってみます😭

ありがとうございます😊

• 7月1日