※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

1歳過ぎてからまたお昼寝が下手くそになりました😱低月齢の頃は立ってゆ…

1歳過ぎてからまたお昼寝が下手くそになりました😱

低月齢の頃は立ってゆらゆら抱っこじゃないと寝ず、布団にも置けませんでした。
だんだん背中スイッチがマシになり、寝かせてから布団に置けるようになったり、一時期はトントンで寝るようにもなりました🙆‍♀️
しかし動けるようになってからはすぐ布団から脱走するようになり、座り抱っこユラユラで寝かしつけてました。

なのに1歳過ぎてから、座り抱っこではまた嫌がるようになり…立ちだっこでユラユラで寝かしつけに😭
そしたら最近、寝かしつけようと抱っこすると身体を仰け反らせてギャン泣き💦
眠そうにしてるのに、寝たくないみたいで、嫌がります💔
布団に降ろしても寝るわけではなく、遊び出します😭

起きてても眠くて機嫌が悪いし寝てほしいのに、寝てくれない😱
この月齢はみんなこんなもんですかね💦

コメント