※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

三歳の子供がコップで飲むのを嫌がり、マグで飲んでいるが、コップに切り替えたい。コップストローを使っている方の経験を知りたい。水分補給のため寝る前にお茶を用意している。

三歳で、ストローマグ、アンパンマンで
お茶飲むんですが、そろそろコップでも飲むのですが、コップにしようと思うのですが
すごーくいやがって
夜中何回も泣いてぐずってました。
マグでもいいですか??
まだ幼稚園行ってなくて
家にいるときもでかけるときも
マグでのませてます。
コップストローにしようかなと思ってます。
コップストロー使ってる方いますか?
もっと早くに気づけばよかったんですけど😅💦
水分とらせないといけないと思い、寝るときに
お茶いれていつでも飲めるように入れてあります

コメント

4兄妹♥4A

コップストロー使ってました。
友達の子とか遊びに来た時はみんな、コップストローにしていました。

  • マリー

    マリー

    使いやすいですか?
    今も使われてますか??

    • 7月1日